FC2 managemented FC2 managemented
<<写真集~♪ | xxxblack-devilxxx | へへへw>>
この記事のコメント
久しぶり~vV
いいなぁラルク好きな先生とか!!去年くらいにうちの学校来た教育実習の人も好きだったらしく(過去形、笑)私の友達はハートに火をつけろのビデオただでもらったそうです。私がその先生と仲良くなっていればー…笑。あと実習の先生の方が分かりやすいって言うのは私も感じるよ。きっと努力とかしてるんだよね。はじめの方だから真面目だろうしさぁ。。。普通の先生らもしっかりして欲しいよね。

引き裂くとか…かなり厄介な仔だね。てかその仔バレー部の仔と仲良いならそっちにずーっと居ればいいのにね。まじでよくわからん仔やね。それじゃのンちゃんたちの絆の強さを見せつけちゃえっ!叶わないって思ったら消えてくれる…と思うけどなぁ。
わたしはいま一番一緒にいる仔とこれからも一緒にいて良いのか疑問を持ってる。わたしといてつまらなさそうだし…ってここで言うなって感じだしね㊦㊦ゴメソ;
あっ新しいテンプレかっけぇ!笑。 でゎw
2005-11-12 Sat 02:10 | URL | もも #-[ 内容変更]
もも>>ハートのビデオただ!!?いいなぁvvv
超最強にいい先生になるね。その人(ぇ)
普通の先生達もちゃんとしてほしいよね><。
ていうか楽しい授業してほしい(笑)

ん~厄介だよ、ホントに。。。
何かその子ずっといい子かと思ってたけど
話聞いてたらのンの知らないところで
色々やってたみたいなんさね^^;
では②コメントありがとう!!
2005-11-13 Sun 10:48 | URL | のン #-[ 内容変更]
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.microdsi.com/100005/
2008-10-03 Fri 21:47 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| xxxblack-devilxxx |
