FC2 managemented FC2 managemented
<<のどいたいー | xxxblack-devilxxx | やだよー>>
この記事のコメント
こんちゃーっす!
こちらでは初めましてだね♪
なかなか来られなくてごめんねー;
テストだったもんで・・・私は余裕に遊べるけど親がうるさいいんだなぁー笑
でもテイトも終わって暇人なので毎日でものぞきに来ますよ。笑
富豪やチャットでも遊んでやってねぇ~!!(^∀^)/~
2006-03-13 Mon 18:00 | URL | 有里 #H/2L7O4U[ 内容変更]
おかえりんかねーしょん+‘.゜(人´∀`*)+.゛。笑
やっぱ沖縄って暑いんだね!!スゴイ★☆
実は来週、自分屋久島に行くんだけどー・・・
エピソード聞くと飛行機怖くなるよ。爆
ではまたね~♪♪
2006-03-13 Mon 20:08 | URL | erino #9M4HbwxM[ 内容変更]
有里>>お初ー♪♪
テストお疲れさま~☆
大丈夫だよ^^親の言う事はよく聞くのよ!(人の事言えないw
毎日来てくれるなんてそんな・・嬉しいです(ノд`*)v
こちらこそよろしく!でも富豪弱いので覚悟してね(ぇ


erino>>リンカネのhydeヤヴァイお人形さんみたいに可愛い~!!
暑いよーwwこっちと全然気候違うからまるで外国☆☆笑
屋久島いいな~杉の木見たい♪
でもうちが乗ってた飛行機はたまたま前線と重なっちゃったからね。。。
前線と重ならなければあんな恐い思いしないよ!!
あと耳が変になるからラルクでも聞いてるといいよ(笑)
では、気をつけて行って来てね^^
2006-03-15 Wed 00:09 | URL | のン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| xxxblack-devilxxx |
