FC2 managemented FC2 managemented
<<HYDE TOUR 2006 FAITH@横浜アリーナ2日目 | xxxblack-devilxxx | 明日は横浜かー>>
この記事のコメント
レポおつかれ!
よく覚えてんなぁ(◎д◎#)関心
black noteの参考にさせてイタダキマス(σ・∀・)σ
2006-08-30 Wed 23:45 | URL | 麻里★ #-[ 内容変更]
おひさし~!(●´w`○)ノ
レポおつかれ~。
おばちゃんって何気にパワフルだよねぇ。若い子とか酸欠で倒れたりしてるって言うのにさぁ。笑
うちも始まった瞬間とか隣のおばちゃんに色々されてうざかった。
ってか絶対にのンの近くに居たかと思われ・・・う~ん事前に写メでもしてもらえば良かった。(´д`)笑
2006-08-31 Thu 00:20 | URL | 有里 #n2F6O0A.[ 内容変更]
麻里★>>適当(笑)
参考なんてそんな適当だから!!
ねえカラオケ行こうぜww
-----------------------------------
有里>>うんうん。もうちょっと回りのこと考えてほしいよね。
マジ!!!?じゃあ隣だったんじゃない!!!?笑
うんありえるよ!なまり激しい人いなかった??笑
2006-08-31 Thu 23:21 | URL | のン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| xxxblack-devilxxx |
