FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄お疲れ! | xxxblack-devilxxx | HYDE TOUR 2006 FAITH@横浜アリーナ1日目>>
この記事のコメント
最高なんですけどvV
のンのレポやべぇおもろい(笑)
2日目レポも乙!!
行けなかったからかなり真剣に読んだわ(*´∀`*)
ラニバーサリー早く行きたいよねぇ。
HYDEもいいけどhydeも観たい!
11月まであとちょっと!
入試真剣に頑張るぜ!!!それまでカラオケは無理かもしんないけど…絶対行こうなd(´∀`●)
2006-09-01 Fri 06:49 | URL | 麻里★ #-[ 内容変更]
麻里★>>おもしろい?笑
HYDE終わっちゃったね(つд`。)次はラルクか。
ラルクも暴れようね!!・・ラルクは暴れるってノリじゃないかww

入試頑張ってね!!マジで応援してるから!!
うちも麻里に負けず勉強頑張る!!カラオケ楽しみにしてるよー^^
2006-09-03 Sun 14:11 | URL | のン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| xxxblack-devilxxx |
