FC2 managemented FC2 managemented
<<雅-Miyavi-~独奏~@東京芸術劇場 | xxxblack-devilxxx | 明日はムックのライブです>>
この記事のコメント
改めておつかれさーん。
いやはや、二年前の私のアドバイスが役に立ったようでなによりv
夢烏はすんげぇですね。まじぱねぇよ。(笑)
だからハイドんとき「ああああれ?わりと平和だ!!ここに留まってる!」って思ったもん(笑)
最近ファン層変わりつつあるからどんなかんじかなっておもってたけど。
あいかわらスゲェみたいで何よりです(笑)

レポありがとねー♪
いやー達瑯は ラ イ ブ の と き は 綺麗だよねーv(失礼)
アンコールのMC爆笑しましたw
いやー相変わらずたつおきもかわいい(褒めている)

携帯サイトでメンバーコメントが聞けるんだけど、
たとぅーは今後のことつらつらと喋ってたけど、
ユッケとミヤとさとちは
「高崎楽しかったでーす」ってゆってたよ♪
2006-09-18 Mon 19:18 | URL | 羅紗 #Y4KfA4iM[ 内容変更]
羅紗ちゃん>>本当アドバイスありがとう!!
夢烏マジぱねえwwぱなかったww
ムックに比べるとHYDEは全然平和だね!これで次の箱恐いものなしww
肩車はビビった!超ーかっこいいよー(*´∀`*)

いやいやこんな適当すぎるレポを読んでくださって・・ありがとうございます(土下座)
ライブの時は(爆笑)写真とは違うねww
達瑯があんなに可愛いとは思わなかった!!
本当に!!?今度携帯から見てみます^^ありがとう!
2006-09-21 Thu 23:29 | URL | のン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| xxxblack-devilxxx |
