FC2 managemented FC2 managemented
<<1111 | xxxblack-devilxxx | 足が痛いよ;;>>
この記事のコメント
こんばんはぁぁ☆★
ちょっとこの大馬鹿な紫月がのンの所に来れない間に
サイトがめっちゃ②カッコよくなってて凄く惚れ惚れしてますvv
いやん♪また興奮しちゃうじゃん《ぇ》
てか暫くずっとテンションが低過ぎてPCにあまり触れられなかった。。。

教育実習生サン…本当素晴らしい教師になれるよぉぉ!!!!
私とのンで保証書書いてあげようか?《笑》
でもね~のンに対して化石はないってばっっ!!!
だってラルクはレベル高いバンドで堕ちてなんかないもん。
あっ★良かったらその先生&オトモダチさんに紫月も高①でラルヲタ&ハイヲタだと伝えてやってください!!!!

てか1人で浸食…私もおともするから一緒に居よう?《笑》
2005-11-11 Fri 00:32 | URL | 琉川紫月 #-[ 内容変更]
こんばんわぁ。
カナリ羨ましいですね。
教育実習生がラルクファンなんて。
ウチもカナリ一緒に語り合いたいです(笑)
しかも、先生と熱唱できるなんて余計に。
ホンマ羨ましいです。
それではぁ~失礼いたします!!
2005-11-11 Fri 20:56 | URL | ナホ #-[ 内容変更]
久しぶり♪
のンが化石だったら、私なんか・・・orz
一体何になるの?笑
まぁでも、ラルクファンは化石じゃないよヽ(´▽`)/
この年代でもラルクは流行ってると思うんだけどな・・・
先生羨ましいなァ♪
私の学校は教育実習生は女の人しか来ないから、
探すのに一苦労しそうだけどいつか探すよ★笑
では^^

2005-11-11 Fri 23:31 | URL | 環 #pbuvVMUM[ 内容変更]
紫月>>興奮?? しちゃって②!!笑
またあの友達の事とかで低かったの??
何かあったら何でも言ってよーvvv
てか最近メールで紫月の悩み聞いてない
ような気がする・・・
いつでも相談してよ^^♪

実習生さんにはもう紫月のこと言ってあるよ♪
瞳の住人のことで(笑)
教え方も上手だし、いい先生になること間違いなしだね!!!
浸食おともしてください(*´∀`)ノ
でも2人で浸食したらきっとヤバイことになるよねw


ナホ様>>訪問ありがとうございます!!!
ナホさんも一緒に是非(笑)
初対面で熱唱してくれるなんて><。
でも来週で実習生帰ってしまうので
少し残念です^^;
お会いできたら是非一緒に熱唱しましょうね♪♪ぇ
では、コメントありがとうございました☆


環>>だよねー!!!笑
のン世代でもいっぱいラルク好きな子いるよね??
化石じゃないよね!!!?
ラルクは年齢層広く愛されてるから化石なんてない!!笑
1学期に来た女の先生にも
うち「ラルク好き?」とか聞きまくってたよ(*´∀`)
環もがんばって探してーvvv
2005-11-12 Sat 00:03 | URL | のン #-[ 内容変更]
デスク
デスクを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/200167/
2008-10-04 Sat 14:41 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| xxxblack-devilxxx |
